20190709火曜日。

雨は降っていないけど朝から何となく肌寒く、さすがの娘も体操着、タンクトップではなく半袖で手を打って持って行った笑  今年の梅雨はジメジメというよりこういう天気が多いなー。過ごしやすくていいけどね。

勉強したい、けど眠い、のはざまで、結局朝までソファで寝てしまった様子。体が痛い…。旦那に言えば絶対、『だから布団で寝ろっていつも言ってるでしょ!』と言われるのが目に見えてるので言わない。仕事中も頭すっきりせず、ぼんやりだった。今日頑張れば明日は休みだ、と思って頑張った。

今日こそは夜、旦那が帰ってくるのを待って、一緒に食べながら少し話そうと思いスイーツ買って帰ったけど、帰ってからごはん作ったり宿題見たりしてるうちにどんどん眠くなってきてしまい、結局寝落ち。旦那が帰ってきたの気付いたけど、寝たふり。体力が切れるリミットが我ながらはやい。体力ほしい。