2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休。

先週は初っ端から受診があったりお友だちとランチに行ったり夫と修羅場があったり相変わらずお祭りの練習があったり、ばたばたとしていた。 仕事の日、役所に行く予定があったら離婚届もらってきておこうと思っていたのに、忙しくてそれどころではなかった。…

一週間振り

あっという間に一週間たった。何回か書こうと思いつつ、時間が過ぎていった。 簡単に振り返り。 7/5 仕事。どこ方面に何しに行ったかもはや忘れた。『これ伝えた方がいいかな、いや、伝えなくてもいいか。』と安易に判断したことが、やっぱり伝えた方がよか…

2018.7.4

小学校の授業参観。 違反駐車されないようになのか、若めの男の先生が首にタオルかけて、暑い中外に立っていた。お疲れさまですと思った。小学校ではあまり気になったことないけど、幼稚園周りの路駐はひどい。あれはかなりの回数クレーム来てると思う。本気…

2018.6/29-7/2のこと。

6/29 30日に備えて準備しないといけないものがまだ何にもできていないことに1時30分頃気付いてしまい、のろのろと起きてとりかかった。何となく完成したのが4時過ぎ。そこから6時くらいまで中途半端に眠ったので体が超つらかった。事務所着く前に、数年ぶり…

2018.7.3

朝から暑い火曜日。 日中のことは、頭がぼんやりしていてよく思い出せない。 決して忘れてしまったわけではない。 駅でだいぶん時間潰した。微妙な時間だったけど、バジルソースのパスタ食べたった。おいしかった。 帰ったらおかあちゃんスイッチ入れて頑張…