今日は用事済ますday。

今日は仕事休み。

梅雨いつまで続くん、ていう天気。

湿度が目に見えそう。

 

今日は家の予定、子どもの予定がいくつかあるので、

その隙間に先送りにしてた小ちゃい用事を片付ける!

①午前、ピアノの調律してもらってる間に

   2階の掃除。子どものプリントや問題集の丸つけ。

  丸つけって、ほんとはリアルタイムにやって

  間違ってるとこその都度見直しさせなあかんのよね。

  そうでないと、子どももやり方とか間違うクセとか

  忘れてしまう。

  しかしなかなかタイミング的に難しくて。

②クリニック予約。済。

③夫と自分の服アイロンかける。これから。

 

あとはー、やらなあかんこと、買うものを書き出す。

タイヤ買い替えとか、布団クリーニングとか。

ルンバのフィルターとか洗濯機のフィルターとか。

 

さっき子どもの丸つけしてて、あまりにも連続正解なので、

これはきっと解答見ながら書いたなあの野郎。

って思ってた最後の問題。

f:id:croko249:20200728120047j:image

 

もしかしたら、自力で解いてたのかもな…。

と思った瞬間。疑ってゴメン。

しかしなんで。90分が9時間40分なの…