歌うのって気分すっきりする。

昨日夫からの提案で、

『日曜カラオケ行こう!』

ということになり、午前中のうちに家事や買い物すませて行ってきた。

わが家は半年に一度くらい家族でカラオケ行くのだけど、

いつもは歌いたい欲が溜まりにたまって行く感じ。

今回はあまりに突然で心の準備も

何歌おうかも定まらないまま。

でもいざ着いて、一曲でも歌えば

スイッチはいるよね〜〜〜。

3時間ほぼみっちり、途中子ども間で

マイクの取り合い勃発しつつも

楽しく歌ってきた。あースッキリ。

カラオケ後に控えてた予定も無事済んで、

夜は家でお好み焼きなど。

『家族で楽しんだ』という感じの、

夫曰く『休日らしい休日だった』です。

また明日から、車内で一人歌唱練習

頑張るぞ。