絶賛落ち込み中。

初めてパソコンから書いてみる。

今まで書いたのをパソコンで見るのも初めて。

こんな感じで表示されるんだー(見づらいな…書き方変えよう。。)

 

今日は仕事でちょっと落ち込むことがあった。

何かやらかしたわけではない、けど、自分に対する評価の低さを

まざまざと感じたというか。

もう3年以上もたつのに、自分はこの職場で何ができとるんだろう、

自分の役割って何?いなくてもよくない?きっとそうなんだろうな…

って、ネガティブ街道まっしぐら。はぁぁぁ、落ち込む。

でも、好きな職場。興味深い職種。

能力高くないし抜けてるしレスポンス早くないし暗いし自信ないし、

ほんっとごめんなさい!って思うことばっかり。

だけど、今夜と明日で気持ち切り替えて、何ができるか考えて、

金曜日頑張ろう。うん、頑張ろう。

『クビです。』って、言われるまでしつこく居座りたい。だって好きなんだもん。

こういう仕事で落ちてるときは、子どもたちに癒される。

多少のうるささも許せる、かな。

いつも通りのうるささ、しっちゃかめっちゃかっぷりでだんだん頭の中から

仕事でのもやもやが薄らいでいくのは確か笑 ありがてぇ。

明日は朝からカットに行って(カットというか白髪染めだな( ノД`))、

終わったらバターワッフル買いに行くぞ!