四六時中考えてること。

ここ最近、頭の中の大部分を占めている悩み。

 

 

便秘( ̄□ ̄;)

 

冗談抜きで、今日なんか休みなもんだから

起きてる間8割くらいはこのこと考えたり

検索したりマッサージしたりツボ押したり

してた気がする。

それでも、うんともすんとも

ノーリアクションなこのおなか。

運動不足、食生活の乱れ、ストレス。。

思いあたるもの多々ある。

今年は健康に気をつけて生活したい。

まずは便秘体質の改善!

と意気込んでた矢先からこれだわ。

明日はマラソン

おなかに爆弾抱えて走らなあかんのかなぁ。

いやだなぁーーー

 

 

昨日、手を滑らせて愛用している

楽器のヘッド部分を床に落としてしまった。

超ショック。

友達に話したら、

『厄抜けきってないんじゃない?!』

と言われた。

私まだ厄年だったらしい。知らなかった。

まだ年明けて10日ちょいだけど、

今年一年不安が多いー。