発表会発表会発表会。

2月の三連休、3日とも何かしらの発表会があり見に行ったり聴きに行ったりした。自分は出る側ではなかったけど、この時期人混みに行くのはなかなかリスキー、風邪気味だったので余計に。

でもこの日のために頑張ってきた人たちの発表の場を見るのはやはり感動する。あーした方がいいこうのほうがいいってのは多少はあるけれども。また出る側にもなりたいと思った。楽器吹きたいー。

 

話は変わって、ここ最近洋服に対して購買意欲がない。こないだ久しぶりにデパート行ってぷらぷらお店を見る時間があったけど、何も買わず帰ってきた。今持っている洋服でやりくりできてるし、こんな格好したい!ってのが今はないし。仕事の日もおでかけする日もおんなじような服装してる気もするけど、今はこれでいいやと思える。また、季節が変わる頃に欲しいもの出てくるかな。何か買ったときは買ったものメモして、着た回数チェックしていくんだ。