2018.6/29-7/2のこと。

6/29

30日に備えて準備しないといけないものがまだ何にもできていないことに1時30分頃気付いてしまい、のろのろと起きてとりかかった。何となく完成したのが4時過ぎ。そこから6時くらいまで中途半端に眠ったので体が超つらかった。事務所着く前に、数年ぶりにリポD買って飲んだ。おかげで仕事中おっきなミスは、してない、はず。

朝からそんなで夕方は遅めの時間まで子ども習いごとあり、帰って塩やきそばだけ作って食べて燃え尽きた。

 

6/30

朝から趣味のサークル。今日のステージが終わったら一旦お休みする。

さみしい気持ちはあるけど、ほっとする部分もあるっていうのが正直なところ。これまで十分な時間やらせてくれた家族には感謝してる。打ち上げと二次会で行ったお店がどっちもお酒うすかった!!!

 

7/1

暑い日曜日。やっと夏用の掛け布団全員分出した。夫と子どもたちはプールへ、私はディーラーへ。どちらも混雑してしてた。

来週も忙しいので、午後は買い出しとかおかず作りとか、、すればよかったんだけど何もせず娘とお昼寝。気持ちよかった〜。夜は何とかやる気出してカレーだけ作った。おいしくできた。

 

7/2

月曜日。暑い中荷物たくさん持って学校や幼稚園に出かける子どもたちを尊敬する。今週もケガなく楽しく、通えますように。

大人もね、運転気をつけようね。

暑さで疲れが倍増する。今日は夜のお祭りの練習がないのでいくらか気楽で、晩ごはんはそうめんとその他ちょこちょことお惣菜。

お酒が飲みたい!!!