今年の一文字。

今日ラジオで、新年の抱負を漢字一文字で表すと何?

っていうのやってた。

毎年、年明けしばらくはいろんなものに対して

今年こそは!っていう意気込み抱くんだけど、

2月になる前にはどうでもよくなってしまい。

今年も同じ道を辿るかもしれないけど、

今の時点でぼんやり意気込んでること。

 

・雑誌やねこ関係以外の本を読む。→読

・思ったことを話す。言葉にする。→喋

・見た映画を記録したい。ブログもなるべく書きたい。→書

・夜は12時までに寝る。→眠

・朝はパンを減らしてごはんを食べる。→米

など。後半ふざけてるようだけど、大真面目笑

 

体調面でもいろいろ気になるところが出てきた。

口内炎ができやすくて、治りがおそい。

バランスとれた食事とれるように、気をつけよう。