やっぱり好き。

何がきっかけだったか忘れたけど、

最近、以前はまり気味だったブロガーさんたちのブログをまた読み始めたり、

本を買ったりしている。

散々はまって信者になって、少し冷めて(飽きて、ともいう)

距離をおいて、一周回ってやっぱりスキ!みたいな気分。

年齢が近く子どもたちも同世代。

その人が雑誌な書籍で紹介してること、私もすでにやっとるし!

自分も頑張ればその人みたいになれるかも…、的な考えが

あったようななかったような。到底無理なことなんですが。

久しぶりに買った、ファッション関連の書籍。

私はもう着るものに関しては、ユニクロ無印、

あとは冬用のズボンをイーザッカで買えばヨシ、に近い感じで考えてた。

気に入った形、着やすい扱いやすい素材のものを

色違いで買い、順番に着まわしてた。

きっと、いつもおんなじ格好してるように見えるんだろうな。

それが久しぶりに、おしゃれしたい欲びんびんになってきた。

今年はパーソナルカラー診断・骨格診断を受けたい!

これまでまっっっっったく興味なかったのに。

近場に素敵な先生がいるといいなー。

 

ふと、私めっちゃハンドクリーム持ってるってことに気付いてしまった。

家じゅうのハンドクリーム集合させてみた。

f:id:croko249:20200124012252j:plain

↑大集合(´▽`)

 

ニベア多過ぎ笑 しかも全部なくなりかけ。職場にも1本あるし。

半分に切って、自分の手と子どもたちのほっぺたや手に塗りまくった。

この1,2日で、ニベアは使い切りそう。

ハンドクリームほどではないけど、リップもまぁまぁ多い。

たぶん、4,5本ある。

妹は保湿に関しては体中すべてワセリン一つでことたりるらしい。

小さい容器に詰め替えて、外出もラクそうだった。

マネしたいなと思うけど、どうもワセリンの使用感が苦手。

いろんなとこに指紋ついてまう。

 

最後に杏さんと東出くんの別居報道、ショックだった。

東出くん、好きだったんだよー。

子煩悩なイクメン、とは思ってなかったけど、

年下女優と不倫て。いやぁぁぁぁぁ( ;∀;)

でも顔がすきーーー。